お写んぽ予定が

朝からカメさん水槽の水を交換し、珍しく掃除機をかけてと
家の用事を済ませて外出。
カメラを持ち出して、色々試し撮りしようかと思ってました。
とりあえず行き先はカメラと関係なく、お風呂へ。

b0310751_12585316.jpg
江別まできてしまった。




お風呂は行った後に、食事をして、北海道開拓の村にでも
行ってみようなんて思ってましたが。。。
風呂から出て携帯をみてみると着信履歴が・・・
電話してみると資料作成のお願い。
そんなこんなで、お写んぽは出来ず、そのまま帰宅する事となってしまいました。

b0310751_12585769.jpg
帰り道にあった中々の看板。
それにしても色々と撮りたかったなー。
ただ風呂入って帰ってくるなら、手稲あたりで十分だったのにw
頼まれた資料も30分くらいで出来てしまって、暇になってしまった。
・・・ゴロゴロしよう、そうしよう。
とりあえず・・・昼寝だ!w


[PR]
by hiro5150wg | 2014-01-30 13:09 | 雑記


<< 仕事中に試写 MX-1で撮影 >>