仕事中に試写

仕事で使う説明資料用に写真が必要だったので
今日は、自分のカメラを持って出社しました。
何枚か、試写してみたので貼り付けます。

b0310751_21121212.jpg






物撮り用としては十分にサブ機になれると思います。
一般の方があまり被写体にしないようなものを撮ってみましたが
その中の一枚がこちら。

b0310751_21121509.jpg

仕事で使うものと、試写したものと結構撮りましたが、
光源は蛍光灯なのですが、時折AWBが暴走しているものが撮れました。
作例はコレ。

b0310751_21121888.jpg

AWBが合っている画像はコレ。

b0310751_21122121.jpg

最初の金色に輝くものは何枚か撮れました。
銀色に光るものを撮った時に、合わなかったようですね。
光の当たり方が、一般的ではない環境だったので、こういう事が発生したのかな?
まあ、詳しくはわかりませんw
とりあえず今日は、こんなところです。

あぁ・・・早く風景撮りをしてみたい。
[PR]
by hiro5150wg | 2014-01-31 21:22 | 雑記


<< 早朝に母校へ お写んぽ予定が >>