気になるモノ

気になるモノ=欲しいモノって事です。
まあ、買えませんけど。
まずはカメラ。

b0310751_19350925.jpg

SIGMAのdp Quattro
いつかはSIGMAのカメラが欲しいと思ってます。
あの解像度は素直にすごいと思います。

次はバイク。
以前から言っているオフ車が欲しいという事は変わりませんが、、、
これは気になる。

b0310751_19350910.jpg

CB1100EX
そのデザイン、そして2本出しマフラーに萌えるねーwって感じ。
かっこいい!

次は、、、CPAP
睡眠時無呼吸な私の必需品ですが、昨年末に
こんなものが海外では出たらしい。

b0310751_19350909.jpg

Z1ってやつ。
とっても小型・軽量。加えて本体より小さいバッテリーもあり
電源がない所でも1~2晩は使えると言う。
とにかく欲しい。これがあれば、行動範囲がぐっと広くなります。

最後にスキー。

b0310751_19350969.jpg

バックカントリースキーに興味があるワケではなく、あくまで雪山ハイクの
移動手段として欲しい。が、全部揃えるとなると費用はお高い。
まあ、これまであげた全てのモノがお高いが。。。w
こうやって「欲しいなー」って言っている時が、いいんですよねー。
あーーー宝くじで高額当選しないかなー?w
[PR]
by hiro5150wg | 2014-02-11 19:46 | 雑記


<< 小樽雪あかりの路 16 急遽、雪まつりへ >>