そして気晴らしに

もやもやストレスが取れなかったのと、息子のクラスが学級閉鎖になって
家で暇そうにしていたので、連れ出しました。

といっても何んの目的もなく、まずはゲームをしにイオンへw
二人並んでメダルゲームに没頭。

b0310751_14331756.jpg

そこそこ遊べたので次は昼食に行く事に。




息子は「肉が食べたい」っていう、何とも抽象的なリクエスト。
自分も、何だかがっつり食いたい!って感じだったので
焼肉バイキングに行き、たらふく食べました。

で、本題のホワイトデーギフトを買いに、またまた移動。
北22条にある「Birthday Eve」というお店。

b0310751_14333205.jpg

お返しをどこで買おうかと色々と探して見つけたお店です。
マカロンが主力のようですが、嫁はあまり好きではないよう
なので、今回は会社用に焼き菓子セットを数セットと、
家用にケーキを買って帰りました。
中々おいしかったですねー。
今度は息子の誕生日が4月にやってくるので、バースデーケーキを
ここで買おうと思ってます。

そんなこんなで、気晴らしになったか?と、聞かれれば微妙な感じですが、
そんな一日を過ごしておりました。

[PR]
by hiro5150wg | 2014-03-13 14:57 | 雑記


<< ヴェゼル納車 試練は常に >>