今年も登別へ

昨年のこの時期も登別に行きましたが、今年も再び行きました。
温泉目当てですね。

b0310751_12541528.jpg

昨年は第一滝本館だったので、今年はまほろばへ。




予定より全然早く到着し、すぐにチェックイン。
風呂→夕食→寝そべってテレビ→24時過ぎに就寝
→4時起床→風呂→散歩
ってな感じでした。昨年同様だらだら。

久々に朝散歩をしました。6時前だったこともあって、薄暗い時間帯。

b0310751_12541676.jpg

道路の排水口からは蒸気があがり、人通りは殆どありません。
思ったより寒くもなく、いい感じでした。


b0310751_12541623.jpg

すぐに地獄谷到着。
散策路を歩き回ります。

b0310751_12541668.jpg

ぶらっと歩き回り、ホテルへ戻って朝食をとり、チェックアウト。
近くにある伊達時代村に行きました。初めてだったりします。


b0310751_12541693.jpg

演劇3部をみて、帰宅しました。
今回のプチ旅行は、終日天気が良くて良かったです。
あっ、ちなみにヴェゼルで行きましたが、高速道路を含む
トータル燃費は19kmってとこです。
平坦地を黙々と一定速で走ると21kmなんて時もありましたが、
スタッドレスタイヤ、4人乗車でこんな感じです。


b0310751_12541659.jpg

高速道路での燃費がいまいちかな。
所詮1.5Lエンジンなので、高負荷には弱いですね。


[PR]
by hiro5150wg | 2014-03-29 13:10 | 雑記


<< もう4月 ミュージックビデオのセット >>