もう4月

とりあえずブログの壁紙を変えてみました。
意味はありません。こっちの方が、すっきりしていていいかな?

さて、今年も月日の経過が早いなー感じます。
いつも以上に早い気が・・・w
つい先日まで除雪とかでヒーヒー言っていたような気がするけど
すっかり春っぽい感じに。

b0310751_22425548.jpg




そろそろバイクや山登りの準備に入るかなー?って思ってるだけで、
中々、重い腰が上がりませんw
でも、バイクは保険手続きと、バッテリーチャージを始めないとなー。

そんな事を考えながら、気持ちは「カメラ」に向いていて、
レンズが欲しいなーとか、思ってます。
SIGMAの17-50mm F2.8は前から欲しかったんですけど、
最近は単焦点レンズが気になります。

b0310751_22425657.jpg

特にFA31mm F1.8 Limitedの画像は、完全にヤラれてしまいます。
すげー欲しいですけど、10万円以上とか私には無理です。
とりあえずボディもK-01だし、DAシリーズの安い単焦点を買って
楽しむのが精一杯って感じですね。それですら資金がありませんが・・・w

b0310751_22430143.jpg

あとは現像ソフトかな。
LRとかで遊んでみたいけど、そんな時間あるか?と考えると・・・ないかもw

と、カメラ中心な話でしたが、次から次へと欲しいものが
出てきて物欲を抑えるのが大変です。
根本的に資金がないので、考える必要もないんですが、
買う前途で妄想するのも、暇つぶしになっていいんですよねーw
とりあえず現実に戻って、山登りの体力準備に入らなきゃと思うし、
バイクの車検も、いつショップに持っていくか考えないとなー。
[PR]
by hiro5150wg | 2014-04-03 08:01 | 雑記


<< チャージ中 今年も登別へ >>