朝散歩

すごい早く目覚めた。
時計を見ると・・・4:30とか。

b0310751_10145343.jpg
すっかり風邪を引いて、鼻水ダーダーでしたが。
5:10に散歩開始。




雲ひとつない空だけど、風があって非常に寒い。
水溜りが凍っている。

b0310751_10145351.jpg
自然が作り出すものはキレイ。
人工物もステキなものがあるけど、未熟でうまく表現できなかった。

b0310751_10145339.jpg

日の当たり方が印象的だったけど、これも表現仕切れてない。

b0310751_10145358.jpg

カメラって難しいね。
ふらふら歩き続けて、遠くの公園へ。
いまやジャングルジムも危険遊具のひとつ。

b0310751_10145380.jpg

色々なケースを考えたら、遊具のほとんどが危険でしょうね。
ちょっと過保護すぎる気がするけど、まあ、いいや。
そんなこんなで1時間30分歩き回りました。
スマホの歩数計によると、9,400歩。
・・・10,000歩に届かなかったか。
ゆっくり歩いていたし、しょうがないか。
たまには早朝散歩もいいもんです。

[PR]
by hiro5150wg | 2014-04-12 10:23 | 雑記


<< とてもいい天気 冬眠からお目覚め >>