とてもいい天気

夜勤明けで帰宅。
気温も10℃を超えていて、これならバイク乗れるだろーな感じ。
なので乗ってみました。

b0310751_14184598.jpg

近所をふらふら。




ずーっと走っていると寒くなってきますが、
信号なんかで停まると暖かい。
最初は厚田まで行こうかと思ったけど、きっと冷えきって
後悔するだろうと思い、街中をぷらぷらって感じでした。
そういえば、新港にあるナントカデーターセンター。

b0310751_14184588.jpg

2013年の建築の何かの賞をとったらしい。
確かに特徴的だし、それなりに目立つ建物です。
中にはサーバーとエアコンが陳列されているのかな?
いまいち想像がつきませんが・・・。

約100kmほど走り回って帰宅。
エンジンが冷えたら、もう一度バッテリーの充電をしてみようかと思ってます。
それにしてもガソリン高いなー。。。

[PR]
by hiro5150wg | 2014-04-14 14:27 | ストリートボブ


<< 今宵の月 朝散歩 >>