人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月

昨夜はBlood Moonがみられたようですが、その”おいしい時間帯”は、会社にいました。。。
今日はヤル気もなくって、早い時間から帰りたいオーラを放ちw、野暮用をすませて帰宅しました。
帰宅途中、家の近くで月が異様にオレンジ色になっていました。
家についてからカメラを持ち出し、テキトーに撮影。

今宵の月_b0310751_22351800.jpg

どお?




いつも、ここにアップする画像は多少なりとも、加工してます。
露出や彩度等、これまたテキトーに色々と・・・。
でも今日の2枚はシャープネスをいじっただけです。
若干、眠いのはレンズのせいでしょっ(と、モノのせいにしときます)。
時間の経過と共に、段々と色が薄くなり、黄色に近づいてきます。

今宵の月_b0310751_22351913.jpg

この後は、普通に戻ってしまった為、家に入り晩御飯となりました。
次は10月にあるそうな。
覚えていれば、写真撮ろうと思います。

by hiro5150wg | 2014-04-16 22:45 | 雑記


<< チャリ&散歩 とてもいい天気 >>