白い恋人パーク

GW中の休みは昨日と、5日だけです。
その少ない休日に石屋製菓まで行ってきました。

b0310751_10470556.jpg





GW中のイベントで色々と創作できるらしいとの事で
娘は、手鏡にデコレーションするってのをやりたいとか。
ちなみに息子は朝から野球に行ってます。

b0310751_10472165.jpg

ここの施設はカメラ持っていくと非常に楽しいですよねー。
撮れるものが沢山ある。

b0310751_10473728.jpg

と、言っているうちにカメラのバッテリー残量が少ない事に気づく。
やばい。

b0310751_10475240.jpg

9時になり、受付に行く。
イベントの申し込みに行くと、どの体験も予約でいっぱいだという。
要するに何もできないって事。


b0310751_10480864.jpg

みるみる曇っていく娘の顔。というより半泣き顔。
こうなるともうどうにもならない。
全くやる気を無くし、悪い癖「どうでもよくなる」がでる。
「もう帰る」という。

b0310751_10481991.jpg

それを見て、こっちの機嫌も悪くなり、どうでもよくなる。
嫁に「予約が必要なモノなら、ちゃんと予約しておけよ!」と言い、
それを聞いた嫁も自己嫌悪&機嫌が悪くなる。

と、三人すべて機嫌が悪くなったところで帰る事に。
滞在時間1時間弱ってとこか。何しに来たんだか?w
散々なGWの始まりでしたーw
(殆ど仕事だからどうでもいいけどね)
・・・GW後半へ続くw
[PR]
by hiro5150wg | 2014-04-28 11:00 | 雑記


<< GWお休み2回目 チャリ&散歩 >>