人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

・・・の予定でした。が、最終日の今日は会社へ。
そして今、帰って来ました。

3連休_b0310751_14450789.jpg







連休初日はバイクでふらっと、いつもの場所へ。
物思いにふけてました。

3連休_b0310751_14450770.jpg

学生時代から悩みがあると、このあたりに来てぼーっと海眺めてます。
暖かくて気持ちよかった。

一転して昨日は暑い一日。
2014の登山開幕にてしては、ちょっと厳しい暑さでしたねー。
もともと暑いのダメな人なので・・・。

3連休_b0310751_14450728.jpg

行った先は空沼岳。
どこの山に行くか、前日まで決まらずにいました。
足慣らしも兼ねてたんですが、ちょっと距離がありすぎたかな?w
今日は、めっちゃ筋肉痛です。
いつものように、冬の間にだれてしまっているカラダ。
そんな連休でした。今日の出社は余計だったなー。

by hiro5150wg | 2014-05-30 14:51 | ストリートボブ


<< いい天気ですね >>