タグ:MX-1 ( 17 ) タグの人気記事

今年も登別へ

昨年のこの時期も登別に行きましたが、今年も再び行きました。
温泉目当てですね。

b0310751_12541528.jpg

昨年は第一滝本館だったので、今年はまほろばへ。


More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-03-29 13:10 | 雑記

札幌モーターショー 2014

朝一で行ってきましたよ、モーターショー。
2012年は入口から会場内に入るまで長蛇の列が出来ていましたが、今回はすんなり。


b0310751_19311495.jpg

今回のお目当てはオープンカーかな。


More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-02-15 19:57

急遽、雪まつりへ

当初の予定では、今日、雪まつりを見に行く予定でした。
が、出勤する事になったので、昨日の夕方から家族で行ってきました。
私は10数年振りのような気がします。

b0310751_09511030.jpg

プロジェクションマッピングを初めて見ました。


More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-02-09 10:25 | 雑記

早朝に母校へ

起床し、窓のカーテンをちょっとだけ開けて外を見てみると
星が見えてる。(。。。おっ、晴れてる。。。)
すぐに起きて、ちゃちゃっと朝食をとり、身支度して、
息子を引き連れて、車で出発します。
行き先は母校、北海道工業大学。

b0310751_15032640.jpg



More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-02-02 15:31 | 雑記

仕事中に試写

仕事で使う説明資料用に写真が必要だったので
今日は、自分のカメラを持って出社しました。
何枚か、試写してみたので貼り付けます。

b0310751_21121212.jpg




More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-01-31 21:22 | 雑記

お写んぽ予定が

朝からカメさん水槽の水を交換し、珍しく掃除機をかけてと
家の用事を済ませて外出。
カメラを持ち出して、色々試し撮りしようかと思ってました。
とりあえず行き先はカメラと関係なく、お風呂へ。

b0310751_12585316.jpg
江別まできてしまった。


More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-01-30 13:09 | 雑記

MX-1で撮影

夜勤明けで帰宅すると、MX-1が届いておりました。
嫁にあきれられながらも、さっさと開封。

b0310751_19495602.jpg

今日は息子が野球教室へ行く日。
折角なので試し撮りもかねてMX-1を持っていきました。


More
[PR]
by hiro5150wg | 2014-01-26 20:05 | 雑記