人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠からお目覚め

天候が晴れたり曇ったりと不安定ですが、予定通り洗車&タイヤ交換を済ませて昼食。
先程、バイクにバッテリーを繋いでエンジンをかけてみました。
いよいよお目覚め。

冬眠からお目覚め_b0310751_13471665.jpg

バッテリー・・・相当弱ってますね、充電してもイマイチでした。
交換になっちゃうかなー?
家の前を、クルクルと8の字走行。200mくらいは走ったか?
相変わらずバランス感覚が鈍く、へたっぴです。。。

来週にちょっと乗れそうな日があるので、ご近所を走ってみますかねー。
で、天気が良ければ週末には、車検をお願いにショップに持っていく予定。
今年も事故らず、転ばせもせず1年を過ごしたいです。

by hiro5150wg | 2014-04-11 13:55 | ストリートボブ


<< 朝散歩 朝、起きたら >>